kichimaroのブログ

ぬるーくなんでも。統一性なし

モアナと伝説の海

 

昨日はモアナ見にいってきました🙌🏻✨

 

f:id:kichimaro:20170312130232j:image

 

アウラニでグリしてから

ずっと気になってたモアナ。

グリのモアナもほんとかわいかったけど、

映画もすごいおもしろかった!!!

 

まず最初の短編アニメーション。

鬱になる仕組みがとてもわかりやすくて

よかった。

 

現代社会の問題をコミカルに

表現するディズニー。おもしろかった!

 

ズートピアは劇中歌がぜんぜんなかったけど、

モアナは良曲がたくさん♡!

映像も綺麗だし戦闘シーンの迫力がもう…!

映画館で見れてよかった〜(;ω;)💗

 

あと尾上松也さん、

演技も歌もさすがお上手でびっくり!

途中までふつうの声優さんかと思ってた…

 

モアナの葛藤する姿や素直な笑顔を見てると

本当に愛しくなってくる😢

歌声も綺麗だし、万人受けるするビジュアル

じゃないかもだけど、私的にはすごくすき♡

 

まんぞく♡

 

でも実はすごい活躍してたのは

 

f:id:kichimaro:20170312131821j:image

  

 こいつ。

ヘイヘイ。

 

ディズニーってよくお付きの動物たちも

危ない目にあったりするけど、

その時のシーンが見てて

一番ハラハラするよ…!

振り落とされる!死ぬ!

生きてる?!TUEEEEEE!ってのが

毎回ある。大丈夫だろうとは思ってても

毎回振り回される。

 

 

とにかくヘイヘイはかわいい!

ぬいぐるみほしい!