kichimaroのブログ

ぬるーくなんでも。統一性なし

ゆうぎおう*ほぼバクラ感想

 

 

 

劇場版遊戯王みたよー!

やっと!うれしい!

 

 

*以下ネタバレ

 

もうほんとバクラきゅんバクラきゅん

思いの外登場してうれしい!

 

「なんか最近誰かに付けられている

気がするんだよね」

 

f:id:kichimaro:20170309091327j:image

 

 

わしやで

 

追い回して一挙手一投足見守りたい。

 

闇バクラ今か今かと待ち望んでたんだけど、

まさかのショタでご降臨…!

かわいすぎるし

松本梨香さんの少し高めのショタ声でも、

ちゃんと了くんとバクラの違いを

演じてるのふつうにSUGEEEEE!!!

 

ちょっとまじで松本梨香さんと

いつ結婚できるん?

 

f:id:kichimaro:20170309091811j:image

f:id:kichimaro:20170309093546j:image

 

比較したらうさ耳めっちゃあがってるやん

闇ショタかわいすぎる

息ができなくなったよ

 

回想じゃなくて普通に出てきてくれることも

期待して千年リングがでるたび動悸がしたけど

終わってみればあれで良かったとおもう。

 

ATMに関してもね。

バーン復✰活!でペラペラ喋られても

あの決意の別れと戦いはなんやったん?って

興醒めするし。でもATMとは今生の別れ

じゃない、リングにもまだ闇の力があることが

わかったっていう、少しの未練や期待を

残すぐらいの演出が洒落ててにくい!!!

考察(妄想)しがいがある!!

 

 

 

4DXで見たかったなあ〜…

波に乗れなかった自分を恨む…

 

 

 でも社長ぶっとびすぎてて

初見映画館で吹く自信がある

あのATMとブルーアイズへの執着やばくない?

っていうか卒業式でないの?

  

 

f:id:kichimaro:20170309093716j:image

 

 ああ〜