kichimaroのブログ

ぬるーくなんでも。統一性なし

お風呂

うちの子、濡れるのとか嫌いなくせに 時々浴室にはいってきてじっとしてます。 昨日はパパがいなかったからか、私がお風呂はいってたらいつもよりいれろいれろと鳴いてせがむ! 何回も玄関見にいってたし何も感じてないようで実は猫もさみしかったりするのか…

モアナと伝説の海

昨日はモアナ見にいってきました✨ アウラニでグリしてから ずっと気になってたモアナ。 グリのモアナもほんとかわいかったけど、 映画もすごいおもしろかった!!! まず最初の短編アニメーション。 鬱になる仕組みがとてもわかりやすくて よかった。 現代社…

ゆうぎおう*ほぼバクラ感想

劇場版遊戯王みたよー! やっと!うれしい! *以下ネタバレ もうほんとバクラきゅんバクラきゅん 思いの外登場してうれしい! 「なんか最近誰かに付けられている 気がするんだよね」 わしやで 追い回して一挙手一投足見守りたい。 闇バクラ今か今かと待ち望…

きゅうきょ

求人見つけたので休みとって急遽ハロワ。 二つあるんだけど、二つとも 仕事内容が違うんだな〜 一個はもともとやりたいことで 一個はお給料がめっちゃいい! なやむけど、 今から悩んでも落ちるかもしれないから どっちもうけてとりあえずご縁があった方に!…

おせん

女性の仕事描いた漫画が結構好きで いつかティファニーで朝食をとか 働きマンとか 特に最近大好きなのは おせん!!!! 登場人物の立ち振る舞い、セリフ すべてが洒落てて粋っ!✨ 日本人として憧れる。 子供の名前を仙にしたいぐらい… (ミーハー魂) やっ…

てんしょくかつどー

一個面接落ちちゃいました(。-_-。) まあ絶対いきたい!ってわけでもなかったし、 落ちたら休もうとおもってたぐらいだから 別にいいんだけど… 街中で働いてみたかったからちょっと残念。 次のとこに応募先も見つけたんだけど、 大変そうだし街中じゃないしで…

ゆーきゅー

UQ! 有休! もらいました ✌️ もう辞めるので有休消化したる! 普段なら、わーい!たーのしー!って なるんだけど(流行を取り入れるスタイル) 明日新しい職場の面接とおもったら気分が… だからといって面接対策する気にもならず… でも少しはしなきゃ。。!…

はじめまして。

ちょっと興味があって、 ブログなんぞはじめてみした☺️ だれも見る人はいないだろうけど… 自己満自己満! 九州在住 アラサー ♀既婚 ぬるーいおたくです。 続けばいいな…( ´・◡・`) とりあえず今日はたいやきカフェ いってきました。 ごはんメニューもあるし…